デザイン変えました! ページが軽くなります! やったね!

【WoT】ツイちゃんの課金戦車おすすめランキング

Aランク

LT-432

LT-432はほかの軽戦車では味わえない楽しさを持っています。

高い隠蔽率と機動力から、軽戦車としてもしっかり使えるのですが、軽戦車・装輪車両絶対殺すマンとして戦うときが一番輝く車両です!

正面装甲は同格LTのオートエイムだと安定して貫通しません。そしてこちらは高いDPMと機動力で敵の軽戦車を一方的に倒せるのです。とても楽しい!

通常弾がAPCRであることと、よく燃えるので食料が積めないことから、金策にもおすすめ。

おもしろさと強さを両立した戦車に乗りたいのであれば、間違いなく買いの一両です!

T26E5

T26E5は他の上位ランクの戦車に比べ、目立った長所がない重戦車です。しかし、金策面で見ればナンバーワンの車両です!

アメリカによくある砲塔カチカチタイプの戦車って、車体装甲がやわらかいじゃないですか。

T26E5はアメリカ戦車でありながら、車体装甲は200㎜程度を確保。市街地戦闘もらくらくこなせます!

通常弾が230㎜の貫通力を持ったAPCRであることから、課金弾を使わなくてもしっかり戦いきることができます。

どんなマップでも通常弾で安定した戦火を残せるので、お金稼ぎたい! って人は一両持っておくとクレジットがだいぶ楽になる車両です!

Progetto 46

Progetto 46は全ての性能がハイバランスでまとまったオートリローダーの中戦車です。

レティクルの拡散が良い戦車で、適当に撃ったオートエイムの走り撃ちがガシガシ当たる強みがあります。

装甲は弱めなので前線を張ることはできないですが、スキをついた火力支援、視界範囲を生かした中距離の偵察、味方のキルしきれなかった敵の処理など、本当になんでもできる戦車なんですよ!

一回乗ってみると、その完成度の高さに驚かされます。期待にそぐわない活躍をしてくれること、間違いなしです!

Skorpion G

Skorpion Gは単発490の全周砲塔・精度0.33を時速50㎞/h以上で持ち運べるスーパー駆逐戦車です。

単発高い! 貫通強い! 精度高い! 全周砲塔! つよい! というシンプルかつ誰も持っていない強みを全部つめこんだような性能をしています。

圧倒的な性能は広く認知されていて、ヘイトの高さも折り紙付き。車体の大きさもあり、見つかったが最後、第六感がつく前に撃破されるなんてことも。扱いは丁寧にやりましょう!

通常弾の性能が優秀なので、金策も非常に強いです。とりあえず乗っておけばお金がどんどんたまります。

後ろでじっくり構えるのが好きな方であれば、かなり馴染む戦車ですね!