デザイン変えました! ページが軽くなります! やったね!

【WoT】ツイちゃんの課金戦車おすすめランキング

Cランク

STG(Guard)

STGは駆逐戦車よりの中戦車で、Tier VIIIながら単発390を高精度で敵に打ち込めます!

同格の単発390族は、どれも精度が若干悪めだったりするのですが、STGは狙ったところにしっかり飛んでいく優れもの!

低い車高に見合った隠蔽率もしっかり確保されているので、意外なところからの不意打ちで敵を驚かすこともできます。

しかし、それ以外の性能は平凡。精度は良いのですが、レティクルの拡散が大きく、絞りは遅め。機動力はちょっとだけゆっくり。

全体的に行動がワンテンポ遅れるのですが、逆に先を読んだ行動を身に着けられると解釈できます!

何はともあれ、単発390を高精度で撃つことができる! というおもしろい戦車です!

Skoda T27

Skoda T27は単発240を1.8秒間隔で3発撃ち込めるオートローダーです。

連射間隔1.8秒は同格のオートローダー中最速で、しっかり3発叩き込む! という運用がやりやすく仕上がっています。

精度や拡散はふつう。優れているわけではないので、中距離以内で戦うタイプの戦車ですね。

チェコスロバキアの乗員を育てるのであれば間違いない戦車です。

回転率の高いオートローダーを楽しんでみたい! という方は再販を待ってみましょう!

SU-100Y

SU-100YはTier VIながら単発440を実用的な精度で使える駆逐戦車です。

とにかく砲性能が素晴らしい! 高い単発火力を持ちながら、精度が実用的なところでまとまっているので、狙撃がしっかり当てられる素敵な戦車です。

課金弾はAPHE、貫通力は下がりますが単発510にアップ! 同格重戦車のHPを一瞬で半分消し飛ばす火力は圧巻です!

ちなみに、車体が大きいので、見つかったら簡単にやられます。

後ろでしっかり控える忍耐力があれば、単発火力の気持ちよさを感じられる素晴らしい戦車ですよ!