デザイン変えました! ページが軽くなります! やったね!

【WoT】新公認CCをまとめてご紹介!

こんにちは、ツイちゃんです。2020年06月28日20:00、WoT公式アカウントから新CCの発表がありました。

ところで僕は応募しましたが落ちました。かなしみ!

この記事では、新しい公認CCの方がどんな活動をしているのか? ということをわかりやすくまとめていきます。

新CCって誰が受かったの? 新しいCC、どんな人なんだろう? という疑問を解決できればなによりです。

それでは見ていきます!

 

新CC一覧

  • Teppei_GAME
  • SYNN2nd
  • GLOBAL_AOMUSHI
  • miyamin

新しく採用されたCCはこの4名の方です!

さっそく、どんな活動をされている方なのかご紹介していきましょう!

Teppei_GAME

属性:Youtube・初心者・Blitzer(スマホ版)・生声実況動画

一人目に紹介するのはTeppei_GAMEさん、てっぺいさんです。

World of TanksはBlitzのほうでメインで活動されていて、Youtubeで生声の実況動画・配信を投稿。World of Tanksでの生声実況は珍しい!

WoTのPC版ではKV-1を愛用。Blitzですでに削除されている車両、T-150を目指して開発中です!

SYNN2nd

属性:twitch・古参・住職

二人目にご紹介するのはSYNN2ndさん、住職さんです。

World of TanksのASIAサーバーができる前から活動されていた住職さん。

公認CCの中でも最古参に入るのではないでしょうか。

お名前の通り、現実世界でも住職さん! 配信中は宗教の話はあまりできないそうですが、神聖な場所に勤める住職さんのプレイスタイルがどういったものなのか、必見です!

GLOBAL_AOMUSHI

属性:twitch・ユニカム・CROWN・顔出し

三人目にご紹介するのは、Twitter戦車兵であればだれでもご存じ、GLOBAL_AOMUSHI・ぐろーばるあおむしさんです。

WoT甲子園の熱いプレイや世界大会への参加など、今回採用されたCCの中では最もアクティブな戦車兵だといえるでしょう!

顔を出して配信している方なんですが、とってもかっこいい方なんですよ! 

以前パンケーキを食べている写真をTwitterに投稿されていたのですが、これがとっても美しい! 気になる人はぜひそちらもチェックしてみてください!

miyamin

属性:Youtube・東方有名動画投稿者

最後にご紹介するのは、miyamin・宮海さんです。

Youtube・ニコニコ動画で「霊夢の日雇い戦車道」を投稿されている、非常に有名な動画投稿者である宮海さん。

WoTをやっている方であれば絶対に一度は見たことがある動画シリーズですよね。

公認CCには新車両も配布されますから、丁寧な立ち絵、勢いのある実況と車両の解説が見られるのでは? と勝手に期待しちゃってます!

おわりに

以上、新CCの方を4名ご紹介しました。

個人的に楽しみなのは、宮海さんの動画による解説。

現行のWorld of Tanksのコンテンツ中最高クラスの質から提供される、新車両の解説がとっても楽しみです!

新CCの方のTwitterをフォローしておけば、WoTの最新情報をゲットできるかも!

Twitterアカウントを持っている戦車兵であれば、この4人のTwitterアカウントは間違いなくフォローしておくべきです!

おわり! ツイちゃんでした。またね!

ちなみに、以前予想した結果とは違うかたちでおわりました。CC発表される前の僕の予想は上の記事を読んでみてくださいな。